インテリジェント出版

ようこそ! 地方から全世界への電子書籍の出版による情報発信のパイオニア

インテリジェント出版のホームページへ!

電子書籍のインテリジェント出版



<セミナー新着情報>

8月9日:『電子書籍勉強会』(北海道印刷工業組合札幌支部北分区 様) 【終了、満員御礼】

7月14日~8月11日:『電子書籍入門』講座 (さっぽろ市民カレッジ) 【終了】

詳しくは、こちらから・・・

電子書籍のインテリジェント出版では、iPhone, iPad, Kindle, パソコン, 携帯向けの電子書籍

ライトノベル出版、ビジネス書出版、セミナー、コンサルティングなどを行っており、

地方から全世界への電子書籍の出版による情報発信のパイオニアです。

電子書籍というと、最近広まってきたアップルのiPodやiPhoneなどのような

最新の端末やスマートフォンからしか読めないとお思いの方がいるかもしれませんが、

以前からパソコンや普通の携帯からも読むことができていました。

紙の書籍やテレビドラマ・映画にもなったベストセラーの『恋空』は、

もとはといえば、普通の携帯で読めるケータイ小説でした。

今までの説明でお分かりのように、

電子書籍といっても次のように3つの種類に分類されます。

□ 普通の携帯電話向け

□ パソコン向け

□ 電子書籍専用端末やスマートフォン向け

インテリジェント出版は、今までのパソコン向けや携帯電話向けの

電子出版で培ってきたノウハウと経験を元に

今、世間の注目を浴びている、

アップル iPhone, iPad, アマゾン Kindle, Google Android などの

「電子書籍専用端末やスマートフォン向け」の

電子書籍のパイオニアです。

マスコミ掲載事例

マスコミ掲載事例

メルマガ購読・解除
電子書籍の杜 ~たった3分でわかる電子書籍の最新情報~
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!